電動アシスト自転車を売るという事は

当店では、スポーツ車の他に電動アシスト自転車を扱っております。
はっきり言いまして一般自転車は、既にその進化を止めています、でも、そこに電機アシストが加わる事によって新しい可能性が見いだせるような気がします、ですので当店では電動アシスト自転車のみは取り扱っています。
目では見え難いですが、アシスト車は日々進化しています、ですのでそれを売る為には、販売する方も常に新しい情報、技術を必要とします。当店は非常に小さな店です展示台数は限られます。ですので、常に情報、技術に関しては、最新の物を身につけるようにしています。本日は台風前ながらヤマハの最新技術講習会に出席して来ました。最新モデルの心臓部、新アシストモーターは分解する事が容易にできるようになりました。モーターを完全に分解して、その仕組みから全て身に付けて来ました(ゴメンなさい、いろいろ企業秘密があって分解した中身はお見せ出来ません)。でもこのユニットの中は本当にハイテクのかたまりです。金属のねじれを感知することによって作動するセンサーユニットなどは、ほんとうにスゴイものです。はっきり言って売るだけならこんな技術は必要ありません、買う方だって、そんな話聞いてもしょうがないかもしれません、でも同じ物を買うなら、ここまでつきつめている店と、自転車の卸から電動アシスト車が買えるからと、とにかく数並べとこうという店だと、なにか問題が出て来たときどっちの店の対応が上でしょうか、電動アシスト車は、安い買い物ではありません。そのために当店では、買って頂く為に常に新しい技術、情報をお届けいたします。

Comments 0

Leave a reply