未分類

ブリヂストン07新車発表会

毎度おなじみメーカー系の展示会です。今年はメーカー系の展示会はこれで最後、丸石は今年はいろいろあるらしくてやらないし、ナショナルは来年です。

毎度毎度の事ながら、礼儀知らずオンパレード、人が営業と話をしている時に全然仕事と関係ない話をねじ込んでくる奴、工具メーカーに「こないだのあれは全然ダメだ」といばりちらす奴、普段よっぽど仕事で鬱積してるんじゃないかと思いような奴ばかり、でも春需要にはそんな店でも何百台も売るもんだから、いかに展示会で偉そうにえばりちらすかというのがポイントなのかも。
じゃ行くなよと言われそうだが、こちらも春に一般車をどれくらい売れるかによってスポーツ車をやっていかなけりゃなんないからため息つきつつも行くんですけどね。

ブリヂストンの一般車は、来年は特に目新しい物はありません、変わった事と言えば、イメージガールが上野樹里から夏穂に変わった事位、のだめ人気で出演料上がったのかと思ったのだが、自転車というのは通学需要が高くてモデルが若い子でないと厳しいのだそうだ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック